メモと現状報告。
前々から思ってたけど、ツイッター便利すぎてやばいwwwwww
最近メールなんてしてないよ・・・ほぼツイッター利用してるよ・・・・。

近藤さんの誕生日祝ったとこで止まってたので近況報告。
なんだかんだでバタバタしてます・・・いろいろあった。。
15日にとしまえんでこすぷれしてきたらもっとこすぷれしたくなった。逆効果\(^0^)/
あの日ものすごい暑くて・・・。やったキャラは半袖半パンだったからそれはよかったんだけど、思いっきり日焼けをするという・・・ね。
Love Pitの時に薄々気付いてたけど、そろそろ長袖キャラやるの暑い・・・。
室内とはいえ来月長袖だよどうするの・・・・・。ゆきちゃん/(^0^)\

で、現実がだいぶ辛いことになっているのですが現実以外はとても楽しいです!やっほーい!!
6月の声優イベントははDAISUKE!中止じゃなくて延期だったなんて・・・!!
それと、近藤さんのお渡し会!!
流れ作業でもいいんだ・・・会えるだけでいいんだ・・・!!!
声優以外イベントは4日に平川さんのお誕生日会兼ピンキーオフミーティングwwwww
※6月4日→私の中ではイベント
19日は君がため~。ゆきちゃんコス参加で売り子お手伝い~。
25日はお友達とGo-Faでオトメイトの展示見てくる!!
おぉ・・・今月、一見充実してる・・・!!!
ちなみに7月はオトパのチケが取れれば初日、ネオロマはまだ公演決めてないけど両日。
あとは毎年恒例のポケモン映画見たりハトアリ公開されるから見に行ったり・・・になるかな。
あと日帰り旅行の計画も立ててる・・・!

これだけ見たらすごく楽しそうに見えるんだけどな・・・・(遠い目)
現実嫌だ・・・・・・。

現実逃避なのか、ゲームさくさくやってます。
遙か5のあと、SYK蓮咲伝とデスコネを終わらせて今は二世の契り。
デスコネに思いの外ハマって大変だった・・・・・
オトメイト作品は高確率で隠しキャラが好きになる不思議。
デスコネの本命・・・ニコラスなんですけど、公式に載ってないからね/(^0^)\
次点のジャンも載ってないからね/(^0^)\/(^0^)\
ちなみにSYKの本命(蘇芳)も、蓮咲伝には載ってるけどSYK本編の方には載ってないからね!!OPにもいないからね!!!
ちゃんとメインキャラだったの緋色・蒼黒くらいじゃないか・・・。
薄桜鬼はそもそも攻略キャラですらない・・・攻略キャラならちーさま好きだけど、ちーさまも隠しだ一応/(^0^)\
隠しキャラじゃない好きなキャラは8割くらいの確率でダメ大人・ヤンデレ・ロリコン・変態・厨二病に当てはまります。どうしてこうなった・・・・・


φ(..)メモメモ

【貸し出す】
・スタスカ春夏秋冬(→しぐ)
・コルダ2f、アンコール(→しぐ)
・コルダ(→後輩)
・SYK(→いそさん)
・翡翠(→くるみさん)

メモ残しとかないと絶対わかんなくなる・・・・


【買いたいもの】
ゲーム
・猛獣使いと王子様
・マスケティア
・二世の契りFD
・ヒイロノカケラFD
・神なる君と
・テイルズ新作
DVD
・乙女フェス

DVD・・・遙か祭とテニフェスは一旦諦めよう。
代わりに殿いつのDVD買う・・・!←
乙女フェスはGentle Moonlightが入ってれば買おう。。



あとはピンキーか。
とりあえず7月ネオフェスは桂と小松~。
やっと小松の前髪が形になってきた・・・時間かかりすぎ・・・・・。
行けるかわからないオトパは翠炎(二世)だけ確定~。
翠炎が上手くいけばもう1体くらいできる気がする。
あとは11月の計画に向けて話し合いが進んでるからそれによるかな・・・・。
足りてなさそうなら3を・・・とも思ったけどキャラだけなら揃ってるみたい。
・・・・・・・・・応援にまわるか?w
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
