スポンサーサイト
イースター\(^o^)/



1日に夢の国行ってきました\(^o^)/
この時期行くのは毎年恒例なんですが、いつもと違うのはランド選んだってこと。
例年はスプリングカーニバルやってたからシー選んでたんですが(スプリングカーニバル=空いてる)今年はスプリングカーニバルやってないし、ランドのイースターの方が行きたかったのでこっちにしましたヽ(・∀・)ノ
シーのファンタズミックはものすごい気になるんだけどね!いいんだ、9月行くから!!

で、ランド選んだわけですが・・・びっくりするくらい空いてました。。
去年も平日にイースター行ったけどこんなガラガラじゃなかったよ!?
おかげでエッグハントは午前中に終了、パレードもイースター・ジュビレーション・夜のやつ制覇+アトラクションもものすごい満喫してきました(*´∇`*)
ビッグサンダーもスペースも待ち時間なしってどういうことなの・・・。
新アトラクションのフィルハーマジックもシンデレラも行けて大満足ですっ!

エッグハントはエキスパートコース選んだのでメダル貰いました~。
6月の絵柄はミッキー!!
行く予定の日程を延期しまくって今日になったんですが結果的によかったかもしれない。
キャストさんに平川さんの誕生日を祝ってもらったので(←)それも含めて大満足でした。
会う人会う人見せてまわってるけど・・・必ず驚かれるwwwそりゃそうだwww


イースター可愛かったなー!楽しかったなー!!
9月も楽しみ!シー大好き!!


そういえば、この日はやたらと一眼持ったお姉ちゃんを見かけました。。
ミッキーの追っかけ。。



そんな夢の国レポでした。
もう6月とかそんな馬鹿な。。
やることいっぱいあるのにやる気出ない。
就活は長期戦覚悟だからいいとしても・・・いやよくないけど・・・。
ゼミ困るね\(^o^)/どうしたらいいの\(^o^)/
どうしようもないので夜中にバサラやる生活してます。
楽しいよー\(^o^)/わーい\(^o^)/
前回までのハイテンションメンツが暗くなってどうしようかと思ったけど、敵は愉快だし天海は明智だし、なにより慶次×孫市・・・いや、孫市×慶次?という素敵CPに出会えたので嬉しくてね!
孫市素敵すぎる・・・!!

バサラさくさく楽しみつつ、ついにグレイセスの攻略本を購入したからテイルズテンションの間に一気に進めつつ、更に華ヤカもやりたいね!
6月後半は猛獣来るしね!!
7月はマスケティア出るし・・・二世FDは買うの通常版だからもしかしたら後回しにするかもだけど。
CZも貸してもらえることになったから楽しみだし!
・・・・・・・・あれ、時間ないよどう考えてもwwwwww
ゼミ発表のあとにゲームテンションにスイッチ入れるべきだった・・・いつもゲームしてる気がしないでもないけど。


ピンキーは小松の袴と格闘してます。
少しは形になってきてるよ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
