スポンサーサイト
【遙か】小松帯刀 01
いい加減1回くらい更新しようと思った。。
パーツ仮組したときに写メ撮り忘れたからってそのままになってた・・・。

雰囲気的には割と進んでます。
今こんな感じー!




アドバイスをもらいまくって作ってる袴はこんな感じ~!
やすり掛けで心折れそうになってます。




小松の上半身に使ってるパーツ・・・新しい子のでもなんでもなかった・・・。

袴は袴で大変だけど、ほんとに大変なのはこれから・・・!
小松のあの変な髪型と、変な上着・・・
どうしてくれよう・・・特に上着。資料眺めてもどうやって着てるか不明すぎて・・・!!!
魔法でも使えないとあんな掛かり方できないって!
なんで片腕はちゃんと通してあるのに、もう片方(袖は通してない)綺麗に肩のちょうど下ぐらいに張り付いてるのwwwwww
雰囲気でやるしかないかな・・・・背中側の資料見ても、前向いてるときと違う着方してるんだもん・・・確か。


--------

今日・・・というか昨日は津村のお手伝い要員でGKのオンリー行ってきました!
乙女ゲ系以外のオンリー初めて行ったけど、年齢層幅広かった!
男性が割といたしね・・・。
私はGKあんまりよく知ってるわけでもないので、ひたすらお留守番するか津村と喋り通してました。
楽しかったなー!!!
来週も同じくお手伝いです。
今度は遙か!君がため!!!
今週と違うのは、コス参加ってことですな・・・・まさかのゆきちゃん・・・・
ノリでゆきちゃんの格好で売り子やるよー!と言ったばかりに・・・!!!
こっそり宣伝していいよー!って言われたから宣伝しとく。

【に22 Duplice】
玄武本という名の小松ばっかり出る本だと言ってましたwwww
表紙のゆきちゃんが可愛いぜ!!w
サイト→http://duplice.xxxxxxxx.jp/
一応・・・1ページだけ私もゲスト参加させてもらってます。絵描けないのに/(^0^)\
私の妹もゲスト参加させてもらってます・・・もうわけわからんwwww

来週がいろんな意味で楽しみだ!
流通センターで僕と握手!w
ディスプレイ要員にうちのピンキーも連れてくよ~!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
