スポンサーサイト
【遙か】小松帯刀 02



サボっていたわけではなくて・・・・
忘れてた・・・・・・・

うっかり放置してる間に小松っぽいものがちょっとだけ出来あがってきましたよー!!!
作りながらわけわからなくなってきたので、ごまかしてるとこも多々ありますが・・・。
正面からしか撮らないだろうしいいかな・・・いいよね・・・!

この調子でいけばフェスタには間に合う!はず!!
オトパ用の翠炎を早々に諦めた代わりにこっちはちゃんとやってたからね!
こっちは間に合わすからね!!!


そんなわけで昨日はオトパに行ってきました。
オトパレポはまた別で記事上げまーす!ネタバレ満載だし!!
昼公演のライブが私の絶頂だったと言っておく!
よく考えたらあのライブだけで緋色1、翡翠、ヒイロが揃ってたんだ・・・・・

で、こっちには昨日(というか今日の深夜?)から始まったうたプリアニメについてちょろっと書いておこうかと。
リアタイで見ながらツイッターに呟きまくったんで今さらという感じはしないでもないけど・・・。
とりあえず・・・アニメスタッフに土下座するわ・・・・・
アニメ化決まったときに散々バカにしててごめんなさいwwwwwww
肩幅とか作画とかいろいろ言っててごめんなさいwwwwww
動いてる方がよっぽど綺麗だった・・・・・・!
1日経ってるのにST☆RISHが頭から離れないよ・・・CD買えということか。そうか。
振付覚えればいいんだろう・・・!!!

シナリオはオリジナルで行くっぽいね。
はるちゃんの設定もちゃんと読んでないんだけど変わってるっぽいし・・・
ゲームのまま行くとは思ってなかったけど、オリジナルならオリジナルでまぁいいかなーって。
トキヤルートフラグ立ったからね、1話で。
トキヤというかHAYATO様だけど1話で挿入歌流れて嬉しかった!!
アニメは毎回挿入歌を楽しみにしながら見るよ!
・・・・・・・あれ、HAYATO様で1回使ったってことはトキヤなしなの?

DVDかBDも買うと思う。ライブ先行応募したいし・・・。
ライブ行けたらいいな!!!

それにしても、うたプリアニメ・・・黒猫:鳥海浩輔はひどいwwwwwwwww
間違ってないけどひどいwwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
