スポンサーサイト
【遙か】小松帯刀 03



あとちょっとなの。
私早くこのドヤ顔小松をツイッターのアイコンにしたいの。

この写メだけ撮って昨日から塗装始めてるんだけど、塗料がないっていう/(^o^)\
よく考えたら震災以来塗装してなくて、震災のときに蓋が開いちゃって中身が乾燥しちゃったものが大量に発見されました。。
この前緑だけおつかい頼んでおいてよかった・・・。

眼鏡装着してないから、まだ小松?という感じだけど眼鏡つければ小松に見えるはず!
台風にもよるけど、フェスタまでには塗装終わらせられると思います。
一番の問題は変な模様・・・今回グラデない代わりに模様やばい\(^o^)/\(^o^)/



先週末はとしまえんとTFTでリア充やってきました。
データまだ確認できてないけど、両日本命がいるという素晴らしい充実っぷり・・・!
でも・・・私もそろそろヒロイン愛でたいです・・・・・
ヒロインレイヤーってわけじゃないんだけどな・・・おかしいな・・・。
ヒロイン大好きだから愛でたいんだよー!
イケメンに囲まれるのも幸せだけどね!
本命キャラいるときならむしろヒロインの方がニコニコしててもばれなくてちょうどよかったりするけどね!

とりあえず、今週末のフェスタはゆきちゃん異世界です。
ゆきちゃんは大量にいそうだけど、団体の中にぽつーんとコスしてる人が混ざってるゆきちゃんなんて私くらいだろうな\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
