スポンサーサイト
★☆ネオロマンスフェスタ12☆★
ネオフェスお疲れさまでした!!!
今回は初日昼と千秋楽の2公演見てきました。
上手く目的なものが見れるか若干不安ではあったけど、上手い具合に初日の昼が福地祭りだったので満足!
まさかメッセージとキャラソン両方聴けると思わなかったよ・・・!
ドラマも遙か面白かったしね!コルダも安心のアドリブ祭りでね!
アンジェドラマだけは、天空のなんたらっていうのをやってないので謎が多かったけど・・・。
3作品しかなかったからまとまってた気がする。
ネオアン・ラブサミ好きとしてはちょっと残念だけど。。。
でもすごく楽しかった。
キャラソン聴きたい派なので遙かが全員歌ってくれたのは嬉しかったよ!
行ってない公演がどうかはわからないけど、私行ったとこは遙かメンバー全員歌ってくれたので・・・!
落葉記2回聴けたからね!代わりに岸尾・じゅんじゅん聴けてないけどね!

ゲーム的にはあんまり人気がないらしい遙か5がちゃんと盛り上がっててよかった・・・!
福地は・・・・・なんかものすごい笑われてたけどもwwwwww
やっぱり小松が人気みたいねー!
キャスト的にはやっぱり岡本くんが人気なのねー!!!
可愛いもんな・・・・仕方ないよな・・・・・!!
沖田が別に好きなわけではない私が沖田にきゅんと来たんだから沖田ファンは嬉しかっただろうな・・・いいな・・・!!!
福地じゃない方の私の本命、早く来てくださいお願いします。
私の本命とひーろー一緒に来てください・・・・・・・
遙か祭に期待・・・!!!
あ、あとマイケルさんか!
マイケルさんとサトウがきっと大人気になっただろうね!今回の公演で!!
遙か5には是非がんばってほしい。
ついでにコルダ3にもがんばってほしい。
せっかく両日日野さんいたのに冥加さんゼロだったからね・・・悔しいね・・・!

ところで、今回のイベントって「コルダの新展開発表!」がメインじゃなかったの・・・?
モバゲーのことを知ってたからもあるかもしれないけど、そんな大々的に発表された記憶ないんだけど・・・。
それどころか、むしろ発表のメイン・・・遙か祭の再演だと思ったんだけど・・・・。
私の気のせいかな?


公演の内容はもうあんまり覚えていないので公演と同じくらいのメインイベントレポします!
サイトに上げるピンキーの写真は編集中なので3枚だけ抜粋しておきまーす!!!(・∀・)ノ

P1060191.jpg

これが2日目の集合ー!!!
高杉以外の八葉+神子が揃ってる・・・!!!!
サイトに上げるときは高杉をちょろっと編集させてもらうのだ!
遙か祭が中止になったとはいえ、よく短期間で揃ったなぁ・・・・・。
(ゆき(右):シェティンさん 龍馬、福地:椿さん 沖田、チナミ:くるみさん サトウ、都:のあさん)


P1060211.jpg

こっちが神子合わせ!
川上さん合わせ・・・ともいう。
(あかね:のあさん 花梨、望美(左):くるみさん 望美(右):シェティンさん 千尋(右):椿さん)


P1060214.jpg

最後にこれ!お兄さんコンビ・・・・!
私の待ち受けにするために並べてきたんだけど・・・よくよく見たら、ひとつ発見があった。
福地とゆきちゃんの距離をものすごい狭くすると、視線がすごくいい感じになるwwwwwwwww

これ以外の写真はこれから数日かけて編集します。
今回はたぶんそんなに時間かからない・・・・・はず。


次は9月のライブですね。
日曜は昼夜行きたいです。平川さん来るからね。
土曜は行くとしても1公演かな・・・。
10月の遙か祭はもちろん行きたいです。ひーろー来ると信じて!
私は龍天翔が聴きたい。メッセージも聴きたい。
ライブに鈴来ると思ってたんだけどなぁ・・・・・。

9月までに敦盛くんのピンキー作るよ!
あとラブサミ来ないけどアレクセイも・・・うっかり挙手しちゃったから。
アレクセイのいい顔パーツが見つけられなくて困ってる・・・・。

あとはこすぷれするのは遙か祭でよさそうなのかな・・・?
ついに望美さんを愛でる日が来るからね!
望美で思い出したけどせっかく2日目にのあさんがコスしてたのに私写真撮り忘れたよ馬鹿・・・・!!!!
先週も今週も、カメラ持ち歩いてる時間少なすぎて・・・・!
頼りすぎた結果がこれか・・・・・・・・。
こすぷれといえば、きっと誰も私のために祟くんをやってくれないので代わりに瞬兄(現代)かゆきちゃん(現代)か都(現代)やってくれる人を必死に探そうと思います。
私が祟くんやりたい。祟くんの悪い方が好きすぎて・・・・!!!
あんまり共感を得られないのがとても残念です。可愛いのに。

ネオロマ公式イベは9月のライブになるわけだけど・・・・
9月は4日にあるコルダオンリーも行くと思います・・・というか行きます。
演奏だけ聴きにいくつもりでいいやーと思ってたら、思わぬとこから声がかかってまさかのコス参加になりました・・・どうしてこうなった/(^0^)\
↑レイヤーのお友達がコス参加するというからカメコさせて!と言ったらいつのまにか私もコス参加者に含まれてたwwwww
どこかの扉絵衣装の日野ちゃんやります。

少しずつ、今年後半の予定も埋まり始めてきてる・・・!
遊んでる場合でもないのでがんばります、いろいろと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
