スポンサーサイト
ネオライまであと2週間しかないよ。
バタバタしてたらいつのまにか9月でした。
ブログもサイトも放置しすぎた/(^o^)\
サイトをさっきいじってきて、小松とネオフェス写真をあげたんだけど、前回の更新日見てびっくりしたね・・・6月・・・。


改造途中の写真を全く上げていないけど、がんばってます。
必死すぎて写メり忘れているだけ。。
敦盛くん、ネオライに連れて行く・・・!
上手い具合にぱっぴー来るし、間に合わせたいなぁ。間に合うかなぁ。


――――――――――

3日に、八木沢ユキちゃんのお誕生日会、通称ユキメイトパーティーしてきました\(^o^)/
ちょうど公開日だったテニプリ映画見て、ナンジャタウン行ってカラオケ行っただけ!
どちらかというとテニス充www
ナンジャは・・・私はテイルズ充だったけど。テイルズナンジャ2回目!

テニプリの映画がすごく面白くてね・・・!
公開して間もないからネタバレはしないけど、比嘉好きは行って損ないよ!
あと不二ね。不二が王子すぎてもう・・・!!!
公開中に行けそうだったらまた行きたい。
DVDかBDは買おうと思います(`・ω・)キリッ
まさかね、またテニスに戻ってくるとは思わなかったんだ・・・。
数年周期で帰ってくるテニプリ・・・こわい・・・www


9月も予定いっぱいなのであっと言う間に終わりそうだ。。
イベントだけでもネオライとAGFとコスイベ。
遊ぶ予定も入れたら9月生まれのお誕生日会やったりエクシリアカフェ行ったりカラオケ行ったりディズニー行ったりするので大変です。
すでにわけわからない。
あと数日でエクシリア出るしね~!!
楽しみだ・・・!
積まないように、届いたら即開封してピンキーの合間にやろうと思います。
グレイセスはWiiもPS3も当日買って半年開封しなかったからね。。
結果的に、まだクリアできてないwww
嫌いなわけじゃなくて時間なくて・・・グレイセスはとても好きだ・・・!


そんな感じです!
とりあえずピンキーがんばる。
あつもりくんもだけど、同時進行してるすたーりっしゅもがんばる。
マジ謎1000%すぎて・・・!
変な服このやろう。゜( ゜^o^゜)゜。

ユキメイトの写真はデータ貰ったらアップしまーす!
私の携帯使い物にならなかった。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
