スポンサーサイト
今年のイベント納め
おれパラ昼行ってきました!!!!!!
これで今年のイベントは全部終わり!!
すっごくすっごく楽しかったです・・・!
セトリ的に私しんだ・・・・。

ブログに空白期間があるけどこれだけは上げておきたいので書いちゃう。
おれパラ・・・・
友達のおかげで平川さんのTシャツ購入できました。
ほんと感謝・・・とても感謝・・・!
サイド席でTシャツ着てる人あんまり見かけなかったのは気のせいだと思いたい。

順番はみっちゃん→平川さん→小野くん→OCD→鈴→祥ちゃん。
予習はしてたし全部聴いたことはあるんだけどイントロから判断できるのって実は平川さん、小野くん、鈴だけで・・・。
でもみんなよかった素敵だった・・・!!!
昼のセトリと感想書いていきまーす!祥ちゃんの2曲目が怪しい・・・間違ってたらごめんなさい。

◆みっちゃん
・セルフ
・かわいいオシリ
・トキドキ
・ウェイクアップベイベェ ウェイクアップ

ウェイクアップ(ryはモニターに掛け声が出てたらしいんだけどサイド席からは全く見えなかったので雰囲気参加でした・・・
もっとちゃんと記憶しておけばよかった・・・!
かわいいオシリは振りがほんっとに可愛くて・・・!!!
夜も見たかったなぁ。。。


◆平川さん
・共犯者
・プリズム
・Clumsy Heaven

まさかの・・・・共犯者・・・・・・!!!!!!
曲的に来るか微妙だなーって思ってて、でもdiceの中では一番好きだし来てほしいなーって思ってて・・・。
一応サイリウム企画?か何かで白いペンライト振るーってなってたらしくて奏ちゃんから大閃光を貰ってはいたんだけど・・・。
本当に来て、しかも一発目で超びっくりした・・・!
テンパりすぎてペンライト折れなかったというwwwww
振ってたけどほぼ放心状態でしたね・・・・好き・・・・・。
この3曲はdiceの中でも特に好きな曲だったので昼行って正解だったかも!
夜はプリズムが明日への手紙だったらしい。
明日への手紙も好きだけどねー!!!
プリズムのときは、サビの「キリがないねただありがとう~♪」のとこでぺこってするのがすごい可愛かった!!!!
ありがとう(ぺこっ)って!!!

テンションが上がりすぎてサイリウム・・・共犯者のときは大閃光の白だけだったのにプリズムで+ピンクと黄色、Clumsy~でさらに+オレンジ振ってました。。
無意識こわい・・・・冷静になって4本持っててとてもびっくりした・・・。
あとは席的にモニター見えないから前奏かかるまで誰だかわからない状態だったんだけど、後ろ姿で平川さん判断した自分にびっくりした・・・。
後ろ姿って・・・・・・。


◆小野くん
・DELIGHT
・Ride On Funky Night
・熱烈ANSWER
・だいすき

テンション上がる曲しかなかったwwwwww
でぃらーいでぃらーいの宗教やばすぎてwwwwww
UO使ってる子たちも大量発生してたし・・・・。
でぃらーいはうっかり私も宗教に混ざってしまった・・・楽しかった・・・・。
熱烈ANSWERは振りを全然覚える気がなかったからほんとちょっと見たことある程度だったんだけど・・・・なんか・・・・洗脳されて帰ってきた・・・。
たぶんサビ踊れるwwww
熱烈ANSWERでテンションが上がってるのに、最後がだいすきだと言われてどうしようかと思ったね・・・これ以上テンション上がったらどうなるんだwwwww
振り付け指導が入ったのでこれも完璧です。超楽しかった!!!!
で、このだいすき・・・・。
一番最後の「超高らかに叫べだいすけだと~♪」の部分で、ステージの一番上に平川さんが登場して曲が終わって平川大輔でした!!!って挨拶して、小野くんのダンサー引き連れて去っていく→小野くんステージにぼっち、というwwwwwwww爆笑だったwwwww
一番オイシイとこかっさらっていった平川さんがとても愛おしかったです。
あとだいすきのサビの振り付けを踊ってたのが可愛くて!!!!
この流れは夜もやってたらしいね。もう一度見たかったなー!


◆OCD
・スクリプト
・Harsh Wind
・Night flight

OCDに関しては曲の聞き分けができるのが数少ないのでとりあえず・・・・ペンライト振ってきました。
たつがペンライト振ってー!って言うんだもん。
歌ってるたつ久々に見たけどかっこよかった・・・たつ自体も久々だったけど・・・というか一番最後に見たたつも歌ってたけど普通に喋ってるたつと印象が全然違うね!
全員でのフリートークのときはひどかったけどね!(褒めてる)


◆鈴
・あすなろ
・CHRONICLE
・12月の空
・シンプルな未来

絶対歌うのがわかってたのがあすなろだけだったから予想外ラインナップでした。
CHRONICLEほんと嬉しくて・・・・!!!!
鈴の番になる前に「うっかりCHRONICLE来たら私しぬ」っていう話をしてたらほんとに来てしまった・・・2回目の死亡・・・・・。
奏ちゃんのおかげで緑色振れたし満足です。ほんとに・・・・ほんとに・・・!!!
12月の空もね、好きな曲だしこっちこそ聴けると思わなかった!!
12月の曲だけどゆっくりなテンポだしおれパラで来るとは思わないよ・・・。
Becomingのアルバムに入ってるやつだからイメージカラーが青だと勝手に思ってるんだけど、青振ってる人多かったから間違いじゃないみたい。
一番最後がシンプルな未来なのも予想外すぎて・・・ハナサカ辺りかと思ったんだ・・・。
今年のライブの最後ハナサカだったし・・・。
あーでも一体感ある曲だし楽しかった!サイリウム横に振るの好きだ!!!
たぶん・・・・・すごく・・・・跳ねてたと思う・・・・。
鈴のときだけじゃないんだけどね、足の負担のかかり方すごかったwwww


◆祥ちゃん
・Key
・MIRROR
・Mr.CLOWN
・Fatboy

祥ちゃんはMIRRORだったかちょっと怪しいな・・・これな気がするんだけど。
祥ちゃん曲もはっきり認識できるのがKeyとMr.CROWNとFatboyくらいなので・・・。
Mr.CROWNかっこよかったー!!!!
歌ってる祥ちゃんかっこよすぎる・・・どういうことだ・・・・・。
あんまり祥ちゃんいるイベント行くわけじゃないからなんか新鮮でした。かっこいい!!!!

EDは眠るものたちへとパンフについてきたCD?のやつ。
両方いいね!眠るものたちへを生で聴けるってすばらしい。
大満足のイベントでした。まさか4時間やると思わなかったwww
グッズもちゃんと購入できたしね。
一昨年の携帯クリーナー売っててすごい悩んだけどやめてしまった。。
今もつけてるけどけっこう汚れてきててね・・・でも新しいの買っても保存しても仕方ないし付けてもまたスパンコールから崩壊してくるし・・・で今年ver.買ってきたー!

そんな感じでした。
幸せ気分に浸りすぎててやばい・・・私の魂、まだ両国にいる・・・。
今年の声イベ納めがこれってほんとよかったと思う。
楽しかったなー夜も行きたかった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
