スポンサーサイト
ピンキー的なあれこれ。
ツイッター9割mixi1割使ってたら恐ろしいくらい更新がなくなっております。
ご無沙汰してます、生きてます。
ほとんどピンキー用のブログだからピンキー作ってないから更新ないのも当たり前といえば当たり前なんですが。。
それにしても遙か祭の感想上げたきりだったのはさすがにひどいなぁと・・・(笑)

空白期間、特になにもしてません・・・が、5日にテレコム行ったときにゆきちゃんピンキーを椿さんに預けてきました。
私はコスイベの方に行っていたので預けただけでなにもしてないという・・・ひどい/(^0^)\
データ頂いて、好きに使っていいと許可得たので上げてみる!!



1.jpg 2.jpg

リンゆき(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

3.jpg

と、星の一族(*´∇`*)


リンちゃんの模様やばいな!椿さんお疲れ様でした。
それにしても、完成品見ると作りたくなるね。
ピンキーやめたわけじゃなくて、そっちに時間を割くだけの集中力がないだけなのです()
作りたいものはけっこうあるー!
ので、リスト作ります!!言うだけならタダ!

◆作り途中
・桐生瞬(現代衣装)
・蓮水ゆき(現代衣装)
・リンドウ(異世界→ED衣装)
・ニコラス

◆そのうち作りたい
・桐生瞬(スーツ、幼少)
・蓮水ゆき(幼少)
・桐生祟
・冥加玲士(ファムファタル)
・シルビオ
・エリク
・アメリア
・緋色なにか
・テイルズなにか

アニメやってるし緋色作るのいいかなって思ったんだけど途中だったケテルを違うのに回しちゃったりそもそも蒼黒は衣装違うし。。
制服より秋祭りとかおみくじ衣装の方が好きだから作るとしてもそんな感じになる気がしてる。

あとは再来週くらいから始まる乙女ゲラッシュによってはなんかあるかなーと思ったり・・・。
それと、うたプリがね、デビューのパケ絵が好きで。
デビューやってみてうたプリに帰ってくるテンションになれれば作ってるかもね。
うたプリといえばライビュ行ったけどDVDすばらしかったです・・・。

なんか全くメモの意味を成してないな!!
まぁでも、一人で細々やるよりはなんかの目標とかあった方ができるので、ネオロマとテイルズ作る感じになる予感がしてる・・・なんとなく。
ただ、テイルズは種類もキャラも多いからどうしようかと思っててね。
本命全部作るにしても多いし。
ついでだからテイルズメモも作っておく・・・

P→OVAのみ。クラースが好きだけど行動に移すならゲームやってからがいい。
D→好きなのはリオン。でもリオンだけ作るのもなー?って感じ。ソーディアンも好きだけどマスターとセットじゃないと意味不明になりそう。
D2→こっちも好きなのはジューダスだけどDと同じ理由で微妙な感じ。カイルリアラコンビ可愛いけど・・・リアラは好きだけど・・・うん。
E→キール!!作るとしたらキルメルで作りたい。キールぼっちじゃ可哀想だもん。
S→好きな子いすぎて困ってるパターン。親子欲しいけど髪型が超次元・・・。コレット作るならロイドくんかゼロスほしいしプレセア作るならジーニアスほしいしそしたらミトスも欲しいし古代英雄もほしいし・・・ってなる。決められない。
S-R→エミルは欲しい!!でもやっぱエミルぼっちはあれだからロイドくんかリヒターほしいな。リヒターが本命だけど・・・あの・・・眼鏡・・・・・・
A→本命はアッシュ。アビスはパーティーメンバーにはあんまり興味ないからアッシュだけか・・・イオン様とかもいいかもなー。
R→未クリア。
L→未プレイ、漫画のみ。
V→本命はネタバレになるあの方だけどたぶん資料がないし1体いてもあれな感じがする・・・。いそさんがユーリ作るらしいと聞いてフレン作りたいかなぁ。あとはパティが大好きだから欲しいけど超次元要素ありすぎて。。
G→こっちも好きキャラ、好きペアが多いなー。本命はリチャードだからリチャードほしい・・・。ソフィもシェリアもパスカルも好きだから困ってる。。
X→アルエリほしい!!!二人並べたい!!!ローエンはちょっと無理があるけどレイアもいいなー。
T→記憶がもはやあんまりないけど作るまでではないかなという感じ。
I→ハスタが好きだけど作ってもどうしようもない気がしてる(笑)
H→これも作るまではいかないかなーヒスイとかカルとか好きだけど。

並べてわかったけど、2人以上で成立する人ばっかり好きなんだwwwwww
あと割と数やっててちょっと引いた(笑)
とりあえず未プレイのとDS作品のは抜くとして・・・困ったなーやっぱテイルズ作ってる人に作品合わせるのがいいかな。
資料になりそうな資料をたぶんそこまで持ってないから・・・買っておけばよかったなと思う・・・。

久々に更新した内容がこれって・・・・・。
とりあえず数々のイベントを楽しみにつつどうにかします。アバウトだけど。
フェスタのキャスト明日くらいには来るのかなー?
せんむそ来るのも楽しみ(^0^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
