fc2ブログ
停電コラボカフェをレポってみる。
ここに来て何故か更新頻度が上がってる不思議・・・。
書けるネタがあるうちに書いておこうーっていうくらいのあれです、気まぐれ。
せっかくブログあるんだから残しておきたいしね。サイト更新してない分・・・。

先週の日曜日、プリライの昼公演参加してきましたー!
ほんっと楽しくて選曲も神掛かってて未だに引きずってます。そういうイベント今年ほんと多くて・・・!
感想を書きたいけど全然まとめられてないので先にこっちのレポをやりますー!

停電のコラボカフェ~!!!!

浮かれて文字の色とか変えてみちゃった!!!
停電のっていうか・・・いや停電だけど停電派生のひつぐまたちべあのコラボカフェですね。
ZIGZAGのときに宣伝チラシ入ってて、コラボカフェやるなら行かなきゃ!ってなってたんですけど、まさかここまでグッズ展開されて搾取され続けるとは思いませんでした・・・・・(※褒めてる
可愛いの。ほんと可愛いの!!!
結果的にぬいぐるみマスコット1体ずつあるし、キーホルダー?は申し訳ないけどひつぐましか買わなかったけどポスカは結局3種類か4種類か買ったし缶バッジとストラップも買ったしハロウィン仕様のひつぐまたちべあも注文したし・・・。

元々クマ好きなのもあって見事にほいほいされてひつぐまたちべあ連れて期間中に2回行ってきたよー!

DCIM0438.jpg  DCIM0450.jpg


お店の入り口にいるひつぐまたちべあはマスコットキーホルダーの3倍?くらいの大きさです。かわいい。
大きいサイズも売ってくれたらいいのにな~と思いつつ・・・。
くま6体並んでる方は1回目に行ったときに3人とも2体連れてきたので記念に撮ったやつ!!
あ、そうだ・・・写真を大量投下してます。
で、携帯で撮ったものなのでサイズがけっこう大きいのです・・・私の携帯デジカメ仕様みたいなもので。
サムネは小さく表示されてるはずだけどこれクリックしたらけっこうな大きさになると思うのでご注意ください~。

大きいひつぐまたちべあの下にかわいい色紙~!
私柩が好きだからこの企画大満足だけど、ネムとか灰羽とかもなんか動物にすれば可愛いと思う。

DCIM0439.jpg  DCIM0440.jpg 

この可愛いやつに出迎えられて入った中の窓とか壁はこんな可愛い仕様になってました(^o^)

DCIM0443.jpg  DCIM0442.jpg  DCIM0441.jpg

窓のやつ、すごく可愛いんだけど昼間だとけっこう見づらかったんだよね・・・。
夜になるとこんな感じ!2回目はついこの間の金曜だったんだけど夜に行ったので窓のやつが綺麗に見えましたー!

DCIM0490.jpg  DCIM0492.jpg

もうこれさ、武器とか持ってるように見えるのに実はフォークとスプーンっていうのが最高にかわいい!!!
公式ブログに載ってるあらすじみたいなやつもかわいい!!!!

DCIM0493.jpg

コラボメニューの1つ目がこちら!カレー!!
クマの形がかわいい!!!!
なんか元々このお店でクマの形のカレーは出してるみたいで。美味しかったです!!

DCIM0447.jpg

2つ目がワッフル!!!クマッフル、だったかな・・・?
こちらもクマの形でかわいい!そして美味しい!!!
場所が近ければ通いたいくらいよかった・・・・遠い・・・・。

DCIM0446.jpg  DCIM0494.jpg

最後がラテ~!
お絵かきラテで、クマの形がベースにあるものに自分でお絵かきできるっていうやつ。
よくお絵かきラテの完成絵回って来るけど、まさか自分で描ける日が来るとは思わなかった・・・・。
絵が上手いわけでもないし完成度は全然あれだけど楽しかったー!!
1回目に行ったときが左のひつぐまラテ、2回目に行ったときが右のたちべあラテにしました。
シール2種類ゲットー!わーい!!

2回行ったからコラボメニュー全部制覇できましたー!
1回で制覇するには多いwwwwwww
コラボに行く人だらけかと思ったらそんなこともなくて、普通に来てるお客さんもいましたーすごい雰囲気いいお店だったもん・・・。
近ければいいのに・・・・(大事なことなので2回ry

企画内容的に柩橘クラスタ勝ち組カフェだった気がします!グッズ展開あるし!
IMバーは行けなかったし様子探ることもしなかったからわからないけど、また今度・・・次はネムとか灰羽とかもあるといいよね。
本編があれだけシリアスだからコラボ企画ではっちゃけてると楽しくていいな!!!
このカフェのはツイッターの企画垢もだいぶはっちゃけてたしねー柩が。

楽しかったなコラボカフェ!!
両方とも停電クラスタさんと一緒に行ったので停電のお話もできてよかった・・・。
なんかね、停電クラスタさんとお話するとやる気出るんだよねピンキー・・・。
夏には完成できるといいなって思ってたけど厳しいかな・・・・最悪年内に間に合わせる感じで。
柩にも橘にも愛はすっごくあるのになー。

停電、今後iPhoneアプリも出るしドラマCDも出るっぽいしまた何かこういう企画とかあればいいな!
喜んでほいほいされる所存です(^o^)
カフェに2回目行ったときは軽く事件(笑)起こったし・・・・停電好きっていう気持ちと展開あってほしいっていう気持ちとカフェありがとうって気持ちと柩好きって気持ちが伝わるといいな!!!
大好きです、停電っていう作品も柩も。もちろん他の子も好きだけど。
注文したハロウィンver.のひつぐまたちべあは10月頃に来るみたいだし、その頃にまたこういう企画やってくれたらいいなー外に連れ出してあげたい。

コラボカフェのこと書いたついでに停電のことちょろっと書こうと思ったんだけどこのテンションで書けるものじゃなかったwwww
ちょっとだけアピールしておくと柩がほんと私好みすぎてやばい・・・・あとZIGZAGも本編も柩エピソード全体もけっこう引っ張ってるのでキャラソンが涙なしじゃ聴けないね。
ZIGZAG行ってから一輪花が聴けなくなってしまったよ悲しくて寂しくて・・・・。
とりあえずZIGZAG・・・・今年こそDVD出してくれないかな・・・・・・・。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード