スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年間ありがとうございました。
ブログお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
8月から書いてなかったことが衝撃だったんですが、生きています。

年末だからまとめ書こうと思って出てきたというのもあるんですが、ほんとブログが機能してなさすぎてびっくりした!!!
イベントのメモ書きくらいは例年残ってるのにそれすらないね・・・。
とりあえず覚えてる限りでまとめていきますかね。

まずは今年プレイしたゲーム!
去年から継続してるのもいくつかあるけど、それでも例年に比べたら少ないと思います。
今年の後半ほとんどやってないしフルコンプしてないのもだいぶあるし・・・。

ヒイロノカケラFD
二世の契りFD
ガネクレ
神なる君と
三國無双6
TOX
TOG系譜
戦国無双3
無双オロチ2
クロニクル2nd
ポケモン
遙か5 風花記
猛獣FD
ツイブレ
マイソロ3
うたプリデビュー
十三支
CZ
クリエン
魔恋

ソラユメ
ストラバ
KH3D
恋愛番長
LGS
十鬼
月華
TOX2
ガネクレFD
カヌチ
とび森
華アワセ
白華


今年もたくさんいいゲームに出会えました!!
ガネクレ、フルコンプしたのって今年だったんだな・・・突き抜けて好きな風花記と終わってないものを除けば、うたプリと神なると猛獣と十鬼と華アワセはよかったなーって思います。
うたプリはね、デビューどうなるかなって思ってたけどシナリオほんとよくてね・・・!!!
ASも楽しみです。
猛獣は安定だし十鬼はキャラ萌えできるすばらしい作品だったし神なるはシナリオがいいね!!!
華アワセはもう今完璧にハマって大変なことになっています。いろはと姫が好きです。

絞っちゃったからあんまりあれだけど、基本的にやって嫌いなゲームとかないので・・・・それぞれのゲームにそれぞれの想いがありました。
いつかちゃんと感想書ける機会があるといいな。


それと、今年参加のイベント。
イベントも例年に比べたら実はそんな行ってなくて・・・。
平川さんに会える機会が減少してしょんぼりでした(´・ω・)
その代わりすっごいてらしに会ったような気がするwww
そしてイベント納めはおれパラでここで平川さんに会えるのよかったーと思ってたら、まさかのまさかで今日・・・というか日付的には昨日だけど冬コミで平川さんのお渡し会に参加できるという奇跡が起こりました!!
ありがとうありがとう・・・!!!!

ブログの横のメモ書きと、それにプラスするとこんな感じになりました~!!!


1/22:パララボ公開録音

2/18:JAPAN乙女Festival2

3/10:遙か祭2012

3/11:遙か祭2012

4/7:CONNECT握手会

5/12:BIRTHDAY発売記念イベント

5/13:おまえらのためだろ(昼・夜)

6/2:テイルズオブフェスティバル

6/3:テイルズオブフェスティバル

7/1:ZIGZAG4

7/7:SRXイベント

7/22:寺島拓篤1stワンマンライブ

7/28:ネオロマンスフェスタ13(昼・夜)

7/29:ネオロマンスフェスタ13(昼・夜)

8/4:オトメイトパーティー2012

9/15:Wフェスタ

9/16:Wフェスタ

10/21:ネオロマンスハロウィンパーティー(昼)、鈴村健一LIVE TOUR 2012東京公演

11/11:理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー

12/15:スタクリ

12/16:スタクリ

12/22:おれパラ両国

12/23:おれパラ両国

12/30:アロマな彼氏お渡し会

たぶんこんなもん・・・なんか足りない気がするけど。
もうね!!!!
遙か5オンリーはほんとよかった。
今でも全然忘れられなくてね・・・ここまで心に残ったオンリーって初めてかもしれない。
ネオロマ的にはフェスタも楽しかったなー!やっぱライブ好きだな!!
フェスタって名前なのにおもいっきりライブだったのはびっくりしたけど、この形式またやってほしい゜+.(・∀・)゜+.゜

JOFもよかった!
桐生兄弟ありがとうシルビオありがとう・・・。゜(゜^0^゜)゜。
わたしの本命キャラ、イベントに滅多に来ないからほんと奇跡のイベントだったなーって思います。
ネオロマ以外で今でも心に残ってるのは、あとはZIGZAG4とてらライ、鈴ライ、おれパラかなー。
全部ライブだったwwwwww
おれパラなんて平川さんも鈴もてらしもいたよどんな奇跡だよ・・・。
今日のお渡し会も、すごくすごくよかったけどなによりすごく楽しかったおれパラのことを直接平川さんに伝えることができたことが嬉しかったなぁ・・・!

そんなもんですかね!
来年のイベントで決定してるのはJOF。
アラモも行きます。
チケ取り忘れてるけど行きたいのがカナタかなーそんなもんかなー。
来年はネオイベにもっと瞬が来てくれるといいなと思ってます!

ではでは今年1年どうもありがとうございました。
良いお年を~!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。