スポンサーサイト
停電少女と羽蟲のオーケスくま
3月になるまで今年一度もブログ書いてなかった・・・・/(^0^)\
先月はJOF、今月はアラモと停電といつも通り楽しく過ごしております。
JOFはね、土曜日の公演がほんとにすばらしすぎて感謝の言葉しか出なかった・・・。
瞬ありがとうてらしありがとう・・・!!!
幸せな時間を貰いました。
遙か5だいすき・・・瞬だいすき。゚(゚^0^゚)゚。
モニターに映るだけで幸せで風旅人聴けたのもすごく嬉しくて。
瞬大本命すぎて、やっと会えた喜びとかこの幸せ具合が上手く言葉に乗せられないのがとてももどかしい・・・・。
ほんとにほんとに楽しかったし幸せでした。

で、今日ブログの記事を上げに来たのはこれもまた大好きで大切な作品。
停電少女と羽蟲のオーケストラ・・・・・の派生企画のオーケスくま。
去年のコラボカフェのときもブログ上げたのだけど
今年も停電が頑張ってくれちゃったのでわたしも頑張る!
写メ付きで上げる予定だったんだけどアップロードできないのがちらほらあったので
上げられた分だけ載せておきまーす。

まずはコラボカフェ。
去年とは別の場所で開催されました。
去年から今年になるまでにオーケスくま搾取半端なくて、連れていったクマの数がすごいことになりました。
去年コラボカフェあった頃は2体しかいなかったのに連れていったクマ、ひつぐま3体とたちべあ2体。
カフェでネムーシャを1体追加したので結果翌日のイベントに6体連れていきましたwww多いwwww
もらったランチョンマットの上に並べたらぎゅうぎゅうで面白かったんだけど
画像アップロードできなかった無念、、

コラボメニューはこんな感じー!
可愛いし美味しかった!!!!

DCIM1077.jpg

DCIM1064.jpg


あとカレーがあるんだけどカレーだけなぜかアップロード拒否られた・・・。
そしてパンケーキの方、反転させたのに反映されてないからこのままにしておくね・・・。

ラテ頼んだらクッキー付いてきたよ~!!!
クッキー缶はもう販売が終わっていたけど、ここで食べられたしよかったとしよう!!
柩来たしね!柩柩うるさかったからかな・・・店員のお姉さんありがとう!!!!
あと、去年に引き続き今年もミラクルが起こったので手元に柩2人来ましたwww食べたけど。

DCIM1057.jpg

DCIM1056.jpg


近くにいたおねーちゃんたちがクッキー撮影会してたから混ぜてもらったw

コラボカフェ後にZIGZAGのDVD鑑賞会をやって
そのテンションのまま次の日にいどみました・・・・ら、物販のとこで柩の曲出るよっていうチラシ見つけて!!!!!
集真愛と一輪花の一人で歌ってる方CD化だって!!!!!!!
ありがとうございますほんとにありがとうございます・・・・!!!!
あと5月に今までのキャラソン集&BGMのCD出るそうです。購入させていただきます。

物販というかラバストのくじは皆さまのおかげで柩全種類コンプしました。ありがとう・・・!
桜のやつと白いやつがほんとにかわいくて・・・!!!
あと、このラバストの柄ですごい可愛いなーと思ってた灰羽も手元に来た!!!!
この灰羽の名前がバネバネだって知って衝撃だったわ・・・・

会場の内装はこんな感じでした~!
かわいいかわいい!!!

DCIM1085.jpg

DCIM1086.jpg

DCIM1090.jpg

DCIM1089.jpg

柩の提灯もあったんだけどアップロードが(ry
あと会場内にクマのお花があった~!!

DCIM1095.jpg

DCIM1097.jpg


イベントはライブドラマっぽいやつと途中のパーカー宣伝コーナー以外停電ほぼ関係なかったけど
すごい楽しくて行けてよかった・・・!
てらしが柩やってくれるだけで感動だよ・・・(;o;)
クマパーカーかわいかったよ・・・・・・
あと私は夏祭りに行けなかったので停電だけのイベント初めてでそういう意味でもすごくよかったです。
橘いるし・・・・元気な橘に会えたわけだし・・・。
9月のイベントも行けるといいな。
チケット取れるといいな!!!

去年なんでブログほとんど書いてないのかと思ったら何も作ってなかったからっぽいね・・・・。
去年ずーっとばたばたしたままだったからゆっくり作る余裕なかったんだけど、今年はなにかしら作るのを復活しようと思ってて・・・。
余裕は全くないけどね。作りたいものがあるからね。
今日その準備をちょろっとしてきて、作業スペースも復活させたからちょいちょい更新していきたいなーと思ってます。
がーんばーるぞーーーーーー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
