スポンサーサイト
近況報告っぽいやつ
ブログをここ数年放置気味だったのですが、最近ツイッターいることも少ないし、この記録がなにかの役に立つ日がくることがあるかもしれないから、ちょいちょい更新を心がけてみようかなーと思います。
昔は特に意味もなくほぼ毎日書いていたのにね・・・どんだけ暇だったの・・・。

前回がTOX2クリアしたところで止まっていたのでそのあたりから近況報告まで。
え、TOX2クリアしたのって3ヶ月近く前・・・。

●テイフェス
今年も両日参加でした。
初日はエミルくんいたしシンフォ10周年歓迎ムードでとても幸せでした・・・!!
シンフォ関連の展開いっぱいあるし(;o;)うれしい(;o;)
殿堂入りパーティーも楽しかったな!
2日目はほんっとルドエルちゃん父兄参観の運動会が愛しすぎてだいすき・・・。
これがDVDにならないなんてそんな・・・そんな・・・。
たしかにだいぶはっちゃけてはいたしコーナー公募のやつとか大変なことにはなっていたけども・・・!(笑)

ルドエルちゃんもだけど、みゆきちがだいすきなので映像に残らないのは残念だよ・・・。
来年もまたちょっとでもTOX2取り上げられるといいけどね。
アルエリ一緒の出演ください(言うだけならタダ

●コスプレ
5月は土日が出勤だったのでGW以外できなかったのだけど、反動で6月からだいぶ遊んでおりました。
6月は下天出来たのが大きくて、衣装できあがるとも思ってなかったから感動した・・・。
6月は下天と遙か5、7月はテイルズ・・・が間に合わなかったのでコルダ3と、てはテイルズでもTOX。
コルダオンリーでも2日間コルダだから今月コルダ3が3回か・・・!
たくさん遊べて楽しい・・・!
停電もできたしね!
付き合ってくれる皆さま方に感謝(*´∀`*)

●下天オンリー
6月末の下天オンリーね、昼のみ行きました。
DVDならないって知ってたら両方行ってたかな・・・。
すごい楽しくて、信行素晴らしくていい公演だった!!
ライブ、アンフィニ含めて全員聴けたのよかった・・・!
キャラは信行が好きだけど、キャラソンは家康が好きで、でもライブで聴きたいのは秀吉。
秀吉のときほんっと楽しかった・・・今後普通のネオイベにも来てもらえるといいな!!


●てらしまさん
あの、てらしのスターテイルのお渡し会がね・・・奇跡的に当たってね・・・!!!
実は密かにてらしとお話ができる機会のあるイベントに行きたいと思い続けてて。
と、いうのもただ瞬をやってくれていることへの感謝の気持ちを手紙じゃなくて言葉で伝えたかっただけなんだけど・・・。
まぁでもまさか当たると思わなかったよね・・・夢かと思ったよね・・・。
夢みたいです、っててらしに言ったら現実だよって言ってくれたよ(;o;)

ほんっと、半端ない緊張状態だったけど、瞬のことだけはどうしても伝えたかったから全力でお伝えしました。
あのね、あのね、てらしがね、瞬兄って言ってくれてね・・・!
瞬の台詞を言ったわけじゃないよ、瞬兄って単語ね。
はーーーもうね、瞬兄って単語が幸せすぎて好き(;o;)
あの時間絶対わすれない。
てらしからもらった一言一言忘れない(;o;)
あそこには確実に瞬も存在してたよう(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

●マルイワン
うたプリ行ってきました。
入荷日じゃない平日は人少ないと思っていたので、予想外でびっくり。
ほとんどないのにみんななに買うの・・・。
ちなみにわたしはあいちゃんゼリーが一番の目的だったのですが・・・ギモーヴは早いうちになくなってしまった(´・ω・`)
限定品は通販あるみたいだからよかったけど、今回の騒動はさすがになかなかひどかったね。
ひどいというか、もはや悲しみしか残らない・・・。


●今期アニメ
珍しくいっぱい観てます。
ブラコン、Free!、ローゼン、ロンパ、魔界王子。
ロンパはゲームそのまんまですごいね・・・!!
昨日ちーたん回だったので来週はなかなか辛い予感(´・ω・`)
ゲームで泣いた箇所のうちの1つ・・・。

初見なのがブラコンとFree!と魔界王子ですが、びっくりするぐらいFree!に落ちててやばい・・・。
アニメでこのはまりかたするの久々で楽しいし流行りものに乗っかるのも久々で楽しいしりんちゃんかわいいです。
りんちゃんが好きー!!
ショタ時代がほんとに一番かわいすぎるのでもっとお願いします。
原作のハイスピードは夢が詰まっておりました・・・。
DVD1巻にショタりんちゃんのなにかが付くらしいので購入しようと思います。

●テイルズ
TOX2の2周目をちょっと前に始めました。
衣装称号つけっぱなしなの忘れてて、就職試験に水着で挑むルドガーさんが出来上がってすごくごめんなさいになっておりました・・・。
エル合流後はほんっとに楽しくてルドエルちゃんわーいってやってたんだけど、なんかだんだん悲しくなってきたというかカナンの地に行きたくなさすぎて途中で放置して、今さらレジェ始めましたー!!
もふもふ族かわいい・・・(*´∀`*)
長そうなのでちまちま進めます。
できればシンフォ来る前に・・・。
久々にPS2やって、この画面にやっと慣れてきたからほんとはその間にリバース辺りもやりたいけど時間なさそうね、、


ざーっとまとめたけどこんな感じですかねー。
今日明日コルダなので楽しみ(*´∀`*)
コルダシリーズは3が一番好きだから、学校別でオンリーやってくれるのすごく嬉しい・・・!
楽しんできまーす!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
