fc2ブログ
【ネオアンピンキー】ベルナール 01
20081230175438


ベルナール兄さん作成中。
き、きっと色を塗ったら兄さんに見えるよ!

上半身以外、サフ吹き完了です。
だいぶ適当なことは気にしないよーに。
下手なんですよorz
まんべんなくやろうとすると掛けすぎちゃうの。

顔はこれじゃないのを使う予定。
口元さえにっこりさせられたら使えるのに・・・!
候補が売ってません。買えません。

本来なら諸々の理由により冬コミまでに仕上げるつもりが、諦めることにしました。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード