スポンサーサイト
ねんぷち・エース
ねんぷち第2弾です。
ハトアリのエース。
これまた前回のれんれんとは同様、自分用ではないのですが。

昨日、平川さんの握手会があったんですよ。
それで、受け取ってくれるか微妙だったけど渡せるものなら渡せないかな、と思って。
私の腕じゃプレゼントするのが申し訳ない出来になるのは目に見えてたけど・・・必死にやってみました。

元々、アリスとエースに改造する予定だったのが、アリス用の台座が折れてできなくなって、エースも作るつもりがなかったんです。
それが、何を思ったか先月の握手会終わったあとにボーッと考えて、作る流れになってた・・・。
失敗したら自分用にしようと思ってやってたけど、結局演奏会前々日ぐらいから必死に塗装やってました。

握手会レポはヤプログの方に書いたんですが、エースは貰っていただけました。
「うわー、可愛い!」って言ってもらえたのでそれだけで満足。



そのエースですが、こんな感じになりました。

P1000013.jpg


元パーツの写メはこちら。
体だけ他のねんぷちと組みかえてます。
それにしても、だいぶ切り刻んだ・・・。

P1001357.jpg



服がかなり面倒で苦労しました。
ピンキーでは作らないだろうなぁ(苦笑)
ねんぷちだから誤魔化しができた感満載。



ねんぷちは無事終わったから、次はフェスタに向けてピンキーです。
コルダ3参戦の予定。
間に合うといいなぁ。
まぁ、コルダ3といっても来るキャストのキャラは作らないんですが・・・。
同時進行してるので、近々まとめて上げます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
