スポンサーサイト
ネオフェス11。




フェスタ無事終了しましたー!
参加された方々、お疲れ様でした。
ピンキー的な括りでいえば、一緒に撮影していただいた方々には大変お世話になりました。
ここには自分のピンキーだけしか載せてませんが、もう少ししたらサイトの方にいっぱい写真を載せさせていただきます。
2日間参加だったし、日が長かったからいっぱい写真が撮れたんです。

コルダ3で意外と盛り上がって面白かった。
そして至誠館人気にびっくりした。
悔しかったから私は天音をがんばる。
天音の学生全員作るぜ!
気力があれば、冥加さんはスーツも作りたい。
氷渡と冥加さんとかなで様を並べて『小日向は俺の心臓も同じ』ごっこをしたい。
・・・・・・・ほら、言うだけなら自由だから。

コルダ3の振り分けやり直したからそれもメモφ(..)しなきゃ。
当分はコルダ3をがんばろう。



イベントの感想は違う方のブログで書いてはいるんですが、ちょこっと書いておく。
まさかの全公演参加してきました。
なんかもうダメだ。
でも結果的によかった。

初日昼→平川さんと和彦さんのギャルソンが見れる。
兄さんと風早の語りも見れる。
ラブサミのゲストが近藤さん。

初日夜→HAPPY DATEが聴ける。
学校紹介が天音。反応がいまいち薄かった気がするのは多分気のせい。

2日目昼→Dear My Princessが聴ける。
SKYWALKERも聴ける。
SWEET SECRETが聴ける。
兄さんの語りが半端ない。
全体的にきしおが楽しそうで満足。
だいすけいっぱい。

千秋楽→神に背いた永遠の誓いが聴ける。
トークコーナーが平川さん。
せーの!が楽しいことになってる。
Sweetsの魔法どうしたww


Dear My Princessを聴けただけで全部行った意味があったので何も問題ないです。
コルダ3もまさかこういう形式で学校紹介されると思わなかった。
Dear My Princessと風早のためにDVD買うよ!


コルダ3のモチベーションが上がったからピンキーももちろんコルダ3を作るわけですが、これで次がネオアンオンリーとか言われたらどうしよう。
イベント的には大歓迎だけど、ピンキー的には大変なことになる・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
